優more

オーラソーマサロン ゆ~もあ

スポンサーサイト

Posted by 平沢晶子 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい旅立ちへ❀

Posted by 平沢晶子 on   0 comments   0 trackback

ブログサイト変更のお知らせ

只今。。
「あゆもの心色日記」ブログに
日々のあれこれを掲載しています。
(上記「心色日記」をクリックしてください)


ボトルを使用しての洞察日記写真や自然界の姿など、心に触れたコミュニケーション。
オーラソーマのイベント
コンサルテーションご予約可能日なども、こちらのサイトをご覧ください。


そして、2014年から新たなメニューをはじめました。
「クラニオセイクラルタッチ」

オーラソーマの香りのプロダクト(ポマンダー・クイントエッセンス)を、各チャクラに対応させ。
医療サポート領域である、
クラニオセイクラル(頭蓋から仙骨までのボディーケア)とコラボしたセッション内容です。
私は只今、スイス在住の理学療法士マリア・ダべレイ先生に定期的に学んでいます。
この施術を体験した感想は、
潜在的な慢性した意識に、細胞の繊細な領域まで波動でサポートするような感覚。
いままで頑なだった何かが・・
まるで水に溶けてゆくような~太陽の暖かな日差しのなか~そよ風に吹かれているように、
気づけば、
クリア―な心身になっている。新しい感覚が身体の中から湧き上がってくる 素晴しさでした。

病院や施設での経験を通し、マリア先生はこれを「魂のセラピー」と呼びます。

魂が深呼吸できる感覚を、皆様にもぜひ感じて頂きたく思い、セッションをはじめました。
詳細は「ホームページ」&「あゆもの心色日記」をご覧ください。

スポンサーサイト

コンサルテーション日お知らせ(4~6月)

Posted by 平沢晶子 on   0 comments   0 trackback

林の奥で、ウグイス達が合唱している姿にであいました。
暖かな春風と一緒に~心なごむひとときですね


「4月~6月のコンサルテーション日」おしらせです。

優more(笠間サロン)では、一日おひとり様限定で
オーラソーマコンサルテーションをさせていただいてます。
お客様の呼吸する空気は、
その方の大切な命の源に影響をあたえるように感じるからです。

深い処からの呼吸とは~
「ここに存在してていいんだ」と心の奥が感じた時、
自分への愛おしさとともに押し寄せてくる癒しのバイブレーションが、
警戒している心を融かしておこる現象です。
この深い心の場所に、新鮮な癒しの光(空気)を
繰り返し、繰り返し、注いであげることで~
「真の想い」に気づけるようになってゆきます。

「本当の自分は、自分が一番よく知っている」私が子供の時教えてもらった言葉です。
~外側に見えている姿は、自分の中の一部でしかない。
だから、その一部分だけ意識した生き方ではなく、全ての自分をみてあげなさい。~


コンサルテーションをとおし呼吸するたび、
お客様の真の想いに優しさが舞い降りますように~


「コンサルテーション日」
4月 24日(木)・25日(金)
5月 27日(火)・28日(水)
6月 10日(火)・12日(木)

時間 10:30~12:30
場所 笠間サロン(上記HPより地図案内をご覧ください)
料金 10000円(税込)

※ 他の日ご希望の方、お時間変更なども、ご相談うけたまわります。


オーラソーマティーチャー&カラーケアコンサルタント
   平沢 晶子

オーラソーマ個人セッションinエルモニ―

Posted by 平沢晶子 on   0 comments   0 trackback

2014年からエルモニ―店でおこないます
      個人セッションが新しくなりました~
   

「オーラソーマコンサルテーション
        +プロダクツワーク」

個人セッション(一日 3名様と1名様をご用意しました)


~新しい内容~
 オーラソーマのボトルを選ぶ時~
それは思考的ではなく、心が解放される瞬間のとき~
112本並ぶ色彩豊かなボトル達(オーラソーマイクイリブリアムボトル)と
心を通わせながら一本づつ丁寧に4本選んでいただきます。ラブラブ
ボトルの中には、色の波動・植物・鉱物(クリスタルなど)が含まれています。
今 なぜ、その色に魅かれるのか?
ボトルの色を読み解くだけではなく、
心静かに~内側からのささやきに気づいていただけたら~と願い
香りのプロダクツや鉱物、そしてボトルとのワークもさせていただきたいと思います。
心が引き寄せたボトルからのメッセージを、心と身体の両面を通し、
奥深く~魂からの癒しと共にお受けとりいただけましたら幸せです。


※ボトルワーク時、ご希望のボトルがございましたら
ご購入いただきワークをさせていただきます。
(お持ち込みのボトルはご遠慮ください)
この時のワーク内容は、
ご購入いただいたボトルを使ってのハンドトリートメント(片手)になります。
手のひらに現れている過去を癒し、今と未来に光を注ぐワークです。
  (ボトルにより内容が多少異なります)
  
その他の方(ご購入以外の方)は、
こちらでご用意したボトルワークをさせていただきます。

   
    

「個人セッション(一日3名様)」

日にち  毎月1回 (日付はお尋ね下さい) 

ご予約時間  (90分間) (女性限定)
  ①10:00~11:30  
  ②12:00~13:30
  ③14:00~15:30
 (ご希望の時間 帯①②③いずれかをお伝え下さい。)

2月と3月は~
2月21日(金)~現在 ①②ご予約可能です。
3月12日(火)~現在 ①②③ご予約可能です。


料金   12000円 (ボトル代別~イクイリブリアムボトル50ml)
場所   エルモニ―
担当   平沢晶子
     (オーラソーマティーチャー&アロマセラピスト)

※当日~2枠(2名様)以上で個人セッションを開催させていただきます。
      (ご了承くださいm(__)m)


    

「個人セッション(一日1名様)」

日にち 火曜日・水曜日・金曜日で
    お客様のご都合よい日を教えてください。
    (お客様、平沢晶子、エルモニ―店の三者
       都合が合います日にさせていただきます)

時間  13:30~15:30 (120分間) (女性限定)
料金  16000円 (ボトル代別~イクイリブリアム50ml)
場所  エルモニ―
担当  平沢晶子
(オーラソーマティーチャー&アロマセラピスト)



※ 新年より~
セッションの内容、お時間とご料金を変更させていただきます。(ご了承ください)
皆様のお心に愛の光が灯りますよう、
これからも心よりサポートさせていただきたいと思います。~ ♡(^o^)♡


オーラソーマサロン優more
代表 平沢晶子



2014年新春季のコンサルテーション日お知らせ♪

Posted by 平沢晶子 on   0 comments   0 trackback

今宵はクリスマスイブですね~
皆様の優しさが輝きとなって愛する人に伝わりますように~


「2014年新春季
オーラソーマコンサルテーション+プロダクトワーク」


只今、ご予約枠が満席となっております。
1月~3月の期間でご予約ご希望の方は、ご希望日を添えてご連絡ください



1月22日(土)
2月4日(火)済、6日(木)済、8日(土)済、
2月14日(金)済、3月4日(火)


時間 10:30~12:30 (2時間) 1日お一人様限定(女性)
料金 10000円
場所 笠間サロン(案内地図は上記ホームページよりご覧ください)

内容 
オーラソーマのボトルを選ぶ時~
それは思考的ではなく、心が解放される瞬間のとき~
112本並ぶ色彩豊かなボトル達(オーラソーマイクイリブリアムボトル)
心を通わせながら一本づつ丁寧に4本選んでいただきます。

ボトルの中に含まれる、色の波動・植物・鉱物(クリスタルなど)が含まれています。
今 なぜ、その色に魅かれるのか?
ボトルの色を読み解くだけではなく、
心静かに~内側からのささやきに気づいていただけたら~と願い
香りのプロダクツや鉱物、そしてボトルとのワークも
させていただきたいと思います。
心が引き寄せたボトルからのメッセージを、
心と身体の両面を通し、
奥深く~魂からの癒しと共にお受けとりいただけましたら幸せです。


※新年より~
セッションのお時間とご料金を変更させていただきます。(ご了承ください)
皆様のお心に愛の光が灯りますよう、
これからも心よりサポートさせていただきたいと思います。




オーラソーマサロン優more



新しいボトルの誕生です~♪

Posted by 平沢晶子 on   0 comments   0 trackback

師走の季節になりました~皆様いかがお過ごしでしょうか

新しいボトルが誕生しました。
『2013年12月14日
B111 大天使ダニエル
(中間色ロイヤルブルー/ミッドトーンオリーブ)』
(お写真は「あゆもの心色日記」に掲載中)
皆様のお心にボトルからのメッセージが届きますように~(祈り)


オーラソーマ優moreでは、
只今「オーラソーマLevel1(2013年冬季)」を開催中です。
今回のコースは、色と心の繋がりをエネルギーの側面からも探究しています。
皆さんの「今」はどのようなエネルギーなのか?
オーラソーマプロダクツ
(イクイリブリアムボトル,ポマンダー,クイントエッセンスなど)に
サポートしてもらいながら、
心の奥深くの想いに気づき(光)をもたらすワークをたくさんおこなっています。
まだ前半終了したばかりですが、
皆様それぞれに『心の解放』が訪れているご様子
とても美しいハーモニーが奏でられています。
今回誕生したB111大天使ダニエルのメッセージも
皆さんのシェアとリンクしているようにも思い、
素敵なタイミングを感じています。(^∇^)
コース後半も内側からの輝きをご一緒に楽しみましょう


オーラソーマ優moreでは、
心の奥深くに在る美しい輝きに気づきをもたらしていただきたく思い、
お手伝いさせていただけたら幸せと感じています。
これからも、
オーラソーマコンサルテーションやイベント,ワークなどの開催を
ブログにてお知らせいたしますね(^∇^)
皆様のお心に天の光が舞い降りますように~


オーラソーマサロン
優more



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。