優more

オーラソーマサロン ゆ~もあ

スポンサーサイト

Posted by 平沢晶子 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イギリスへ行ってきます。

Posted by 平沢晶子 on   0 comments   0 trackback

ここ茨城では、
山と海、そして平野の地形に恵まれ
この季節 紅葉を愛でながらの温泉&アンコウ鍋と
ちょっと贅沢気分の週末を過ごせます。
皆様もぜひ あったまる茨城へお越しいただけると嬉しいです。

今年2012年は
オーラソーマにコミットした一年間をすごしました。
その、最終章が12月はじまります。

オーラソーマティーチャーズコース第三段に出席する為
12月1日~12日までイギリス・デヴオーラへ行ってきます。
(この期間中はご返信できません。もうしわけございません。)

このティーチャーズコースでは、今までにないほどの
精神的向上させていただきました。
それに伴い、私と関わってくださる方達の輝きや、
物質面においても 大きな向上がみられました。

心のアセンションは
全ての向上に繋がっていることを感じた一年でした。

12月に行われるコースでさらなる磨きをかけてきます。

行ってきま~す

honoo.jpg

英国デヴ・オーラの暖炉

スポンサーサイト

イベント&オーラソーマレベル1開催のお知らせ♪

Posted by 平沢晶子 on   0 comments   0 trackback

もう少しで2012年が終わりますね。
皆様はどのような一年をすごされましたか

私事ですが、
今まで いろいろな経験の中から、
心の色を探究する旅をしてきました。

そして、オーラソーマと出会い、
心を様々な角度から探究する喜びを味わいました。

この 楽しさを皆様と共に分かち合いたいと願い、
来年の2月からいろいろなイベント&コースを通し、
彩り豊かな心を育みたいと思っています。

そこで、
『オーラソーマのお茶会』を開催したいと思います。

今回 カフェやフレンチレストランなどで、長年プロの料理を提供され、
JAMHA認定ハーブコーディネーターなどをされている

星克代先生 (現在は手捏ね天然酵母パン&菓子店Maeveを経営)が、
体と心に優しい食をとお考えくださり、菓子レシピからマクロビスコーンや
焼き菓子、パンなどをお茶会の為に作ってくださいます。

オーラソーマを既に学ばれている方は、皆さんとのボトルシェアの機会にしていただきたく思い。

また、初めての方には、オーラソーマの提供する
「心で語らう色の楽しさ」を体験していただけたらと思っています。



『オーラソーマのお茶会』
開催日 2月20日水曜日
場所  東海サロン
時間  am10:30~12:00
料金  3,800 yen
ご参加人数  4名様~8名様で開催(女性限定)
(お子様お連れの方、食物アレルギーをお持ちの方は、ご予約時にお知らせください)


さらに、
『オーラソーマLevel.1』開催決定
日時 2月22日(金)
    3月1日・6日・8日・13日・15日
    am9:30~pm4:30(休憩1時間)本社規定36時間のコース

卒業後 オーラソーマ本社(英国)より認定書が発行されます。
さらに、ボトルフルセット購入時に割引が適用されます。

場所  東海サロン
料金  ¥128000 (再受講料金¥68000)
募集人数  4名様より開催いたします。(女性限定)


優moreサロン特典~

星先生が東海サロンにきてくださり、
ケイタリングの温かな美味しいランチを召し上がれます。

(受講料に含まれています。数回)

その他に、イギリスのお土産をプレゼント。
コース日の振り替えや時間のこと、ご料金分割支払いなどのご相談承ります。

詳細は12月13日以降、再びブログにて掲載させていただきます。

お問い合わせ、ご予約は

上記お問い合わせ欄からお願いいたします。

(12月1日~12日まではティーチャー研修にてイギリスへ行っております。
 この間のご返信は13日以降からにさせていただきます。
 申し訳ございません。)

皆様と素敵なひとときをすごせますことを心よりお待ちしております。


ティーチャーになりました。

Posted by 平沢晶子 on   0 comments   0 trackback

オーラソーマティーチャーの認定書がとどきました。


この世界に誕生してからずっと、
心に宿る色を見続け、
真摯に向き合ってきた学びを
皆様と分かち合える喜びでいっぱいです。

長い闘病で感じた
西洋医学と東洋医学のありがたさ。
日本の病院で裏方役をしながら感じた 私達を支え続けてくれる沢山の愛。
育児と介護の両立の中から得た、似てる思いと・違う思い。

これらを
生活そのものとして体験する中で、
すべてに宿る 共通する心を見つけました。

人は、どんな時でも輝く心を宿している。

人はとても美しい存在だなと感じています。


皆様のお心に宿る輝きを、

共に分かち合えるような空間を創ってゆきたいと願っています。

自分の宿している輝きが どんな色をしているのか? 

家族の想いは何色なのか? 誰かから教えてもらうのではなく 


自分から気付いてゆける喜びを、

私達とご一緒に学んでみませんか。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。