優more

オーラソーマサロン ゆ~もあ

スポンサーサイト

Posted by 平沢晶子 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンサルテーション日お知らせ(4~6月)

Posted by 平沢晶子 on   0 comments   0 trackback

林の奥で、ウグイス達が合唱している姿にであいました。
暖かな春風と一緒に~心なごむひとときですね


「4月~6月のコンサルテーション日」おしらせです。

優more(笠間サロン)では、一日おひとり様限定で
オーラソーマコンサルテーションをさせていただいてます。
お客様の呼吸する空気は、
その方の大切な命の源に影響をあたえるように感じるからです。

深い処からの呼吸とは~
「ここに存在してていいんだ」と心の奥が感じた時、
自分への愛おしさとともに押し寄せてくる癒しのバイブレーションが、
警戒している心を融かしておこる現象です。
この深い心の場所に、新鮮な癒しの光(空気)を
繰り返し、繰り返し、注いであげることで~
「真の想い」に気づけるようになってゆきます。

「本当の自分は、自分が一番よく知っている」私が子供の時教えてもらった言葉です。
~外側に見えている姿は、自分の中の一部でしかない。
だから、その一部分だけ意識した生き方ではなく、全ての自分をみてあげなさい。~


コンサルテーションをとおし呼吸するたび、
お客様の真の想いに優しさが舞い降りますように~


「コンサルテーション日」
4月 24日(木)・25日(金)
5月 27日(火)・28日(水)
6月 10日(火)・12日(木)

時間 10:30~12:30
場所 笠間サロン(上記HPより地図案内をご覧ください)
料金 10000円(税込)

※ 他の日ご希望の方、お時間変更なども、ご相談うけたまわります。


オーラソーマティーチャー&カラーケアコンサルタント
   平沢 晶子

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。