優more

オーラソーマサロン ゆ~もあ


Posted by 平沢晶子 on


新しい旅立ちへ❀

Posted by 平沢晶子 on   0 comments   0 trackback

ブログサイト変更のお知らせ

只今。。
「あゆもの心色日記」ブログに
日々のあれこれを掲載しています。
(上記「心色日記」をクリックしてください)


ボトルを使用しての洞察日記写真や自然界の姿など、心に触れたコミュニケーション。
オーラソーマのイベント
コンサルテーションご予約可能日なども、こちらのサイトをご覧ください。


そして、2014年から新たなメニューをはじめました。
「クラニオセイクラルタッチ」

オーラソーマの香りのプロダクト(ポマンダー・クイントエッセンス)を、各チャクラに対応させ。
医療サポート領域である、
クラニオセイクラル(頭蓋から仙骨までのボディーケア)とコラボしたセッション内容です。
私は只今、スイス在住の理学療法士マリア・ダべレイ先生に定期的に学んでいます。
この施術を体験した感想は、
潜在的な慢性した意識に、細胞の繊細な領域まで波動でサポートするような感覚。
いままで頑なだった何かが・・
まるで水に溶けてゆくような~太陽の暖かな日差しのなか~そよ風に吹かれているように、
気づけば、
クリア―な心身になっている。新しい感覚が身体の中から湧き上がってくる 素晴しさでした。

病院や施設での経験を通し、マリア先生はこれを「魂のセラピー」と呼びます。

魂が深呼吸できる感覚を、皆様にもぜひ感じて頂きたく思い、セッションをはじめました。
詳細は「ホームページ」&「あゆもの心色日記」をご覧ください。

