優more

オーラソーマサロン ゆ~もあ

スポンサーサイト

Posted by 平沢晶子 on


ペガサスパフューム試香会&お茶会のお知らせ❀

Posted by 平沢晶子 on   0 comments   0 trackback

先日 東京で行われました。
オーラソーマ新商品 ペガサス1Dayセミナーへ参加してきました。
講習会のサロン近くにある、
ドラマのロケ地として有名な桜並木を見学してきましたよ~ステキでした。


「ペガサス」とは、オーラソーマ創立者ビッキーさんが
戦争中 負傷した人々を病院へ運ぶ時、
いつもタイミングよくかけつけるビッキーさんに
皆さんからの感謝と敬意を表してつけられたニックネームでした。

「正しい時に正しい場所にいる」というエネルギー
混乱している状態のなかで、思考するのではなく
感覚に信頼をおき実行する勇気

ビッキーさんが培ってきた全てのことを
このペガサスパフュームは引き継いでいるように感じました。


しかも、このパフューム(香水)は植物と花々から抽出された天然のオーガニックなエッセンシャルオイルのみが使われています。
この事実はとても珍しいことなのです。
そして、ボトル(植物・鉱物・色)のエネルギーそのままが入っております。
講習会での体験談で、
「香りだけが一人歩きせず、
その人の本来持っている内なるポジティブな輝きを香りで表現しているみたい」
と多く語られていました。嗅覚で脳にダイレクトに伝わるからこその感想ですね。
このパフュームは女性の方だけでなく、
いろんな年齢層の男性の方もご使用いただいているそうです。


「香りから体験するオーラソーマ」をお届できとても嬉しいです


ペガサスパフューム試香会&お茶会

「東海サロン~開催」 
募集人数  3名~6名様で開催します(女性限定)
料金     2500円
開催日    完全予約制 (平日のみ)
時間     ①am10:30~12:00
        ②pm 1:00~ 2:30
         (①,②内容は一緒です。ご希望時間をお知らせください)


「笠間サロン~開催」
募集人数  4名~8名様で開催します(どなたでもご参加OK)
料金     2500円
開催日    完全予約制 (平日・土・日・祭日)
時間     am11:00~12:30


※ご興味ありましたらご連絡くださるとうれい~です。
  詳細を折り返しご連絡いたします。
  その時、開催日のご希望、ご調整のお話をさせていただけますと幸いです。



お逢いできます日を心待ちしてます






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tay279.blog.fc2.com/tb.php/18-e1d2355c
