優more

オーラソーマサロン ゆ~もあ

スポンサーサイト

Posted by 平沢晶子 on


イギリスへ行ってきます。

Posted by 平沢晶子 on   0 comments   0 trackback

ここ茨城では、
山と海、そして平野の地形に恵まれ
この季節 紅葉を愛でながらの温泉&アンコウ鍋と
ちょっと贅沢気分の週末を過ごせます。
皆様もぜひ あったまる茨城へお越しいただけると嬉しいです。

今年2012年は
オーラソーマにコミットした一年間をすごしました。
その、最終章が12月はじまります。

オーラソーマティーチャーズコース第三段に出席する為
12月1日~12日までイギリス・デヴオーラへ行ってきます。
(この期間中はご返信できません。もうしわけございません。)

このティーチャーズコースでは、今までにないほどの
精神的向上させていただきました。
それに伴い、私と関わってくださる方達の輝きや、
物質面においても 大きな向上がみられました。

心のアセンションは
全ての向上に繋がっていることを感じた一年でした。

12月に行われるコースでさらなる磨きをかけてきます。

行ってきま~す

honoo.jpg

英国デヴ・オーラの暖炉

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tay279.blog.fc2.com/tb.php/2-f415b1a1
