優more

オーラソーマサロン ゆ~もあ


Posted by 平沢晶子 on


新しいボトルの誕生です~♪

Posted by 平沢晶子 on   0 comments   0 trackback

師走の季節になりました~皆様いかがお過ごしでしょうか

新しいボトルが誕生しました。
『2013年12月14日
B111 大天使ダニエル
(中間色ロイヤルブルー/ミッドトーンオリーブ)』
(お写真は「あゆもの心色日記」に掲載中)
皆様のお心にボトルからのメッセージが届きますように~(祈り)


オーラソーマ優moreでは、
只今「オーラソーマLevel1(2013年冬季)」を開催中です。
今回のコースは、色と心の繋がりをエネルギーの側面からも探究しています。
皆さんの「今」はどのようなエネルギーなのか?
オーラソーマプロダクツ
(イクイリブリアムボトル,ポマンダー,クイントエッセンスなど)に
サポートしてもらいながら、
心の奥深くの想いに気づき(光)をもたらすワークをたくさんおこなっています。
まだ前半終了したばかりですが、
皆様それぞれに『心の解放』が訪れているご様子
とても美しいハーモニーが奏でられています。
今回誕生したB111大天使ダニエルのメッセージも
皆さんのシェアとリンクしているようにも思い、
素敵なタイミングを感じています。(^∇^)
コース後半も内側からの輝きをご一緒に楽しみましょう


オーラソーマ優moreでは、
心の奥深くに在る美しい輝きに気づきをもたらしていただきたく思い、
お手伝いさせていただけたら幸せと感じています。
これからも、
オーラソーマコンサルテーションやイベント,ワークなどの開催を
ブログにてお知らせいたしますね(^∇^)
皆様のお心に天の光が舞い降りますように~


オーラソーマサロン
優more



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tay279.blog.fc2.com/tb.php/24-24af0977
