優more

オーラソーマサロン ゆ~もあ

スポンサーサイト

Posted by 平沢晶子 on


ティーチャーになりました。

Posted by 平沢晶子 on   0 comments   0 trackback

オーラソーマティーチャーの認定書がとどきました。


この世界に誕生してからずっと、
心に宿る色を見続け、
真摯に向き合ってきた学びを
皆様と分かち合える喜びでいっぱいです。

長い闘病で感じた
西洋医学と東洋医学のありがたさ。
日本の病院で裏方役をしながら感じた 私達を支え続けてくれる沢山の愛。
育児と介護の両立の中から得た、似てる思いと・違う思い。

これらを
生活そのものとして体験する中で、
すべてに宿る 共通する心を見つけました。

人は、どんな時でも輝く心を宿している。

人はとても美しい存在だなと感じています。


皆様のお心に宿る輝きを、

共に分かち合えるような空間を創ってゆきたいと願っています。

自分の宿している輝きが どんな色をしているのか? 

家族の想いは何色なのか? 誰かから教えてもらうのではなく 


自分から気付いてゆける喜びを、

私達とご一緒に学んでみませんか。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tay279.blog.fc2.com/tb.php/7-13a0d584
